dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが心の底から「クソババァ!」と言ってやりたい女性ってどんな女性ですか?

A 回答 (6件)

自分の範疇に無い仕事にクビを突っ込み、有る事無い事大声で罵倒し、心の優しい仕事にも真面目な人を陥れ退職させてしまう悪魔のようなオバちゃん。

    • good
    • 7

死んだ、オリビア・ニュートン・ジョン。

    • good
    • 0

母親

    • good
    • 1

上沼恵美子


和田アキ子
泉ピン子
    • good
    • 2

人の不幸を嘲笑うおばちゃんはクソババアだと思います。


人の不幸を可哀想だと助けようとする心優しいおばちゃんは尊敬する。

どうしてこうも同じ年で違うのだろうか??
    • good
    • 5

エイラクのジセイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!