アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日コンビニで会計してもらってどうもって言って帰ろうとしたら近くから頭おかしいって別の店員さんの声が聞こえたんですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

そら耳だと思います。

いずれにしても赤の他人。深く考えなくていいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m何か女性に好かれないのかな?って考えました(-_-;)

普通に買い物をしてちゃんと正規の会計を済ませて店を出たのであれば、「頭おかしい」と言われるはずはないので、あなたに対しての言葉では

なく、別件での会話ではないでしょうか…
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m会計終わって帰る時にすぐ近くから聞こえたので、私のことだと思うですが。

詳しい状況が不明なので何とも言えませんが、多分、ご質問者と関係ない話かと思います。

いずれにしても、気にする必要はないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

あなたというお客さんのことなのか、ほかの話なのかもしれないとも思うかな。

客も従業員も、とてもいろんな人がいるから、

客のほうがありがとうというのが常識みたいに言う人も多い時代になったよね。

私は、客のほうが従業員に、ありがとうと言ってもいいとも思うけど、別に言わなくてもいいと思うし、本来は店が客にありがとうと言うのが当たり前だろうし、

どうも。とだけ言うのも、何もいいとも悪いとも思わないし、

無愛想やぶっきらぼうな店員はクソだと思うけど、客が店員に気を使わなきゃいけないはずはないし、

頭おかしいとはどんな意味かはわからないけど

ちなみに客の中には、障害があって喋れもしない人とかだって、いる可能性は十分あるんだよね。

それを思えば、ありがとうなどと言わないからどうとか、考える従業員のほうがおかしいし。

まあ、何に対して言ったかはわからないけど…
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mまた店に行ってみます。