プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金、仕事、人間関係、家族、健康、
ここには全て書ききれませんけど色々ありすぎて日々の生活が疲れます。

みんなそんな感じですか?

A 回答 (7件)

そのかわりできることも増えるので、楽しいです。

    • good
    • 0

だから、男が早く死ぬのです。

    • good
    • 0

そんな感じですよ。

最低でもお金、仕事、家族、健康は生きていく上で必須なので疲れるけど楽しい事も時には(ほんの少しだけ)ありますね。
    • good
    • 0

私は、人間関係だけやな。

    • good
    • 0

高校生だけど、人間関係が一番怖い


その次はお金かな
    • good
    • 0

そうねぇ、


他の方は分かりませんが、私は幼少期から、家族の事
お金の事
人間関係…
健康面…他にも色々悩みがありましたので、
大人になったからって、悩みは変わりません。
なので、他の人が、羨ましかった。
    • good
    • 2

私は健康に難があります。


つらいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!