dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寒いか暑いかどちらを選びました?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    質問間違えてました!
    申し訳ございませんm(_ _)m
    本当は
    「寒いか暑いかどちらを選びますか?」でした!

      補足日時:2022/08/21 18:14
  • とても寒いかとても暑いか
    どちらが苦手ですか?

      補足日時:2022/08/21 18:18

A 回答 (3件)

出来れば寒いほうを。


寒いのは着こむことやカイロで何とかなるけど、暑いのはクーラー以外無理。裸になっても暑いのは暑い、また見せられる身体でもないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/21 18:14

何についてですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答&質問ありがとうございます!
とても寒いかとても暑いか
どちらが苦手ですか?
ということです!
質問が分かりにくくて
申し訳ございませんm(_ _)m

お礼日時:2022/08/21 18:18

生ぬるいです。



ゆとり教育だったもんで……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/21 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!