電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コクワガタを拾いました
飼い方を教えてください

A 回答 (4件)

くわがわたはきちんと温度管理してシートしないとアッという間にしにます。

    • good
    • 1

腐葉土とクヌギの木片を飼育ケースに入れてハチミツや傷んだバナナをあげる

    • good
    • 0

昆虫飼育容器に腐葉土入れて木の枝なんか入れてスイカの皮とか入れなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます
さっそく買い物に行ったらゼリーが木に埋まってる木があったのでそれでとりあえず処置します

お礼日時:2022/08/21 23:25

クワガタ 飼い方 ggるだけですw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!