アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショックです。。道端で男性が手を広げて向かって来たのでよけました。。そしたらおばちゃんやんと言われました。。私はやっぱ道端で言われるほど老けたのでしょうか。。見てないのでなんとも言えないと思うので予想でお願いします

A 回答 (4件)

何言ってんのよ。


そういう男は捨て台詞にそういうことを言うのよ。
可愛いと思って声をかけて無視されたら、「ブス!」っていう男と同じ…。

それより手を広げて向かってくる男ってなに?
通報した?
怖すぎるわよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通報してません! 

怖かった、、返信ありがとうございます( ;∀;)

お礼日時:2022/08/22 00:12

言い忘れました。


緊急手配で、私服警官(拳銃を隠し持っている刑事という職業)が、
特定の人物を探している場合は、少なくとも性別は手配情報に入っています。
バイクで河原を走っていたら不信な男性2人がこそこそと隠れていながら、
飛び出してきたことがあります。
なんだ、って感じだったので、事情を聴いたところ、手配している人物がここを通りかかる可能性があり、あなたは関係ないので早くいってくれ、とのそっけない対応をされました。
そんなことだった可能性が高いです。
言葉つかいが荒っぽく高飛車なのが刑事の特徴ですね。
しかし、そういう方でも、警察に行って文句を言えば、
ひたすら低姿勢になるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それですかね。。

お礼日時:2022/08/22 00:24

気持ち悪いですね、その方。


手を広げて、来てほしくて、避けたから、
悔しかったんでしょうね。
変な方なので、避けて正解だったし、
あなたは正しいことをしたので、
老けたなんて、全くそんなことありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ;∀;)普通さけますよね、、こわいし、、気にしないようにします

お礼日時:2022/08/22 00:14

飲酒運転取締でもしていたんでしょう。


引き込まれなくてよかったですね。
しかし、失礼な警官ですね。
所轄警察にクレームを。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!