電子書籍の厳選無料作品が豊富!

賞味期限?消費期限?がわかりませ!!
写真でそれっぽいのを見つけたのですが、どうゆうことなんですか?
ネットで調べたけど、わかりません

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
いちよう買ったのは、【2021/02/12】です。

「賞味期限?消費期限?がわかりませ!! 写」の質問画像

A 回答 (3件)

EXPが賞味期限


MDFが製造日だそうです。
    • good
    • 0

URLに答えを書いてますけど?


賞味期限は8/22、製造日が8/20 21:37です。(年については2021年だと断定は難しい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それはわかってます。
賞味期限は8/22と書いてあるけど、
購入日が2/12だから、URLのを考えると、
賞味期限が2/12になるはず。だけど、8/22って書いてあるから、2022か2023のどっちかわからないんです。

お礼日時:2022/08/22 08:48

EXPの横が消費期限。

2022年の8月。
MFDの横が製造日時。20年の8月 21時37分。
ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!