アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁ぐ者から家族や身内に向けて、
感謝の気持ちを表現した曲をおしえて下さい。

「嫁ぐ者から家族や身内に向けて、 感謝の気」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答頂き有難う御座います* :•*∴:•♬✧
    お礼が遅れますが待ってて下さい。

    いつも有難うございます┏○ペコッ

    「嫁ぐ者から家族や身内に向けて、 感謝の気」の補足画像1
      補足日時:2022/08/22 13:39
  • 回答頂き有難うございます(๑' ')๑, ,) ペコッ
    お礼ちょっと遅れます∗︎*゚

    「嫁ぐ者から家族や身内に向けて、 感謝の気」の補足画像2
      補足日時:2022/08/23 16:06
  • 遅くなりましたが、回答頂き感謝します(ㅅ´ ˘ `)

    曲は全部頂きます!

    では、
    みなさんを代表してこの方に☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    「嫁ぐ者から家族や身内に向けて、 感謝の気」の補足画像3
      補足日時:2022/08/31 20:53


  • See you again∗︎*゚

    「嫁ぐ者から家族や身内に向けて、 感謝の気」の補足画像4
      補足日時:2022/08/31 20:58

A 回答 (8件)

☆ 手紙~愛するあなたへ~


♪ 藤田麻衣子


☆ ありがとうの輪
♪ 絢香
https://youtu.be/lgQDTesRcgE

☆ 永遠の絆
♪ 半崎美子
https://youtu.be/egvYDnDlR2c

☆ おくりもの
♪ AYA
https://youtu.be/1TVTETsJ2ww

☆ ありがとう
♪ 大橋卓弥
https://youtu.be/pEZQ_IwvK2M
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

瑠璃さん、お礼が遅くなりました((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

流石、瑠璃さん!サラリとサクッとお望みの曲を持ってこられました。
前にも『これよこれ!』みたいな曲を頂いた記憶があります(笑)

こちらの曲を数日聴きました〜
なんか素直な曲が可愛くて、わたしこんな素直に言えないわ〜なんて思いましたよꉂ(´꒳ ˋ ๑⃙⃘)ヶラヶラ

藤田麻衣子さんの曲なんてめっちゃ可愛い〜(︎︎ ◌・ω・◌)

やっぱ、絢香は良いなぁ……(*´﹃`*)
何故かしっくりくるわぁん。

絢香が自分らしくて気に入ってしまいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

*°余談ですが虫の続き*°
そう言えば!カマキリの巣から、赤ちゃんカマキリが大量に出てくるの
見た事ありますよっっ--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪ビビリュー!

お礼日時:2022/08/27 13:33

小柳ルミ子  瀬戸の花嫁


山口百恵   さよならの向こう側
MISIA アイノカタチ
いきものがかり  ありがとう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなりました<(_ _)>
この中ですと、
MISIAのアイノカタチは本当に好きですよ♪ジーンときますね。
いきものがかりのありがとう、この曲もいろんな場面で感謝の気持ちに歌えそうです。

回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/08/31 20:50

仏桑花


ハイビスカスの別称
作詞・作曲はさだまさし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなりました<(_ _)>

この曲はももクロだったんですね〜
『命を分けてくれた人〜』の歌詞のところがグッときました(´。✪ω✪。`)

ストレートながら、この曲もかなり良いですね…
ももクロらしく可愛い曲でした*°


回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/08/27 16:30

洋楽で挙げてみます。


Carrie Underwood - "Mama's Song"


Krystal Keith - "Daddy Dance With Me"
https://www.youtube.com/watch?v=Uo0ay--8KUE

Abby Anderson - "Daddy"
https://www.youtube.com/watch?v=PnUX1CHeDhc

The Shires - "Daddy's Little Girl"
https://www.youtube.com/watch?v=rMNS9oNCL3s

Jennifer Hart - "Half The Man"
https://www.youtube.com/watch?v=Oqrn5cHrHZc

MaRynn Taylor - "Dads and Daughters"
https://www.youtube.com/watch?v=eH2sRrwAQIk
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼が遅くなりまして申し訳ありません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

沢山の曲を有難う御座います。˚✩
数日に掛けて、何度か聴かせて頂きました。
この中でやっぱり最初のMama's Songが気に入りました〜
素敵〜 ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
それと、一番最後もとても良かったです。

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/26 18:19

こんばんは✩.*˚ 2回目です。


PRINCESS PRINCESSの♪パパ。
♪パパの代わりに あの人が
私のこと 守ってくれるの

彼の存在隠してごめんなさい。
優しいし、ふとした仕草がパパに似てるの。
本気で彼と愛し合ってるの。
これからは彼がパパの代わりに私を
守ってくれるから。
だから、彼と結婚するの許して。
パパ、今までありがとう。
娘になれて良かった。

♪パパ PRINCESS PRINCESS

https://www.uta-net.com/movie/3688/nlL9B0ftPec/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

こちらの曲も探してきてくれたんですね、本当に有難うございます(* ´ ꒳ `* )⁎⋆*

この曲はとってもストレートな曲ですね(●︎´▽︎`●︎)

うちのパパにこんな歌プレゼントしたら『おい、だぃじょぶか〜熱あるか〜』とか笑われそう(爆ˊᗜˋ*笑)

でも心のこもったとても良い曲ですね✩.*˚

またまた回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/08/24 21:11

だいぶ古いけど小柳ルミ子「瀬戸の花嫁」


知っているかな?(*´﹀`*)

心配する家族に向けた思いと、幼い弟に「父さん 母さん大事にしてね〜♪」ってとこかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

りんちゃん、|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!⁎⋆*

歌声もめっちゃ透き通ってて、しかも動画の瀬戸内海の海が綺麗〜!
島が沢山あって、島から島へ…って事があるのね
りんちゃんは瀬戸に行ったことはありますか?
私は無いですが、親戚の人が徳島にも居ります(徳島はまたちょっと場所ちゃうかなん(笑)
それよりりんちゃんの実家行ってみたい〜((o( >∀<)o))ケラケラ

回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/08/24 21:00

モーニング娘。

「Happy summer wedding 」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

回答頂き有難うございます┏○ペコッ

これは〜!
私の幼き時代の名曲!!
モー娘大好きでいつも真似してました(笑)
懐かしい〜
https://youtu.be/Dh695gSiwo8
今思うと結構簡単な振り付けだった……

お礼日時:2022/08/24 20:49

-S.C.ss-さん、こんにちは。


昔の曲ですみません。
山口百恵さんの♪秋桜です。
作詞・作曲したさだまさしさんのバージョンと一緒に貼ります。

♪秋桜 山口百恵

https://www.uta-net.com/movie/1937/3LYmlYtOmoY/

さだまさし版

https://www.uta-net.com/movie/1937/diXYx3xZzp4/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

夕虹さん、いつも有難うございます┏○ペコッ

『縁側でアルバムを開いては〜
私の幼い日の思い出を
何度も同じ話繰り返す 独り言みたいに小さな声で〜』
いつもいつも心配してくれた母。
幼い私を残して、どれだけ心配していたかと思うと、
この曲は身に染みます。
薄命だった母が、この頃やっと夢に出てくるようになりました。
何となく、最近生まれ変わったのかななんて思う今日この頃です(*´ω`*)
勝手な想像ですが ꉂ ( ˆᴗˆ )

この曲はほんと名曲ですよね⁎⋆*

素敵な曲を有難う御座いました!

お礼日時:2022/08/24 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!