アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代のSONYのコンポを貰ったのですが、チューナーのFMの周波数が90MHz
までしかないのでワイドFMは聴けないようです。
ただAM.FM.TVの切り替えがあって、TVのチャンネルが1から62まであります。
この周波数がわかりないのですがこのTVのポジションでワイドFMを聴けるでしょうか?
またこの1から62までの周波数がわかれば教えてください。

A 回答 (1件)

帯域を調べたらわかるよ。



http://www.denpa-data.com/denpadata/analog_frequ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱワイドFMは聴けないようですね

お礼日時:2022/08/22 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!