dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナウイルスに一度2月に感染したんですが県民共済の共済金が給付されるのを今月知りました(;´д`)
やはりもう申請しても給付されませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なぜか電話しても繋がらないんです。

      補足日時:2022/08/22 23:28

A 回答 (3件)

療養証明書が発行されれば大丈夫だとは思いますが


療養証明書を発行元、加入している県民共済にご確認をした方が
間違いないです。
    • good
    • 0

それ、ここで聞く?


 共済に直接尋ねたら。
「コロナウイルスに一度2月に感染したんです」の回答画像2
    • good
    • 1

急いで県民共済に問いあわせてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す