プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

火災保険に付随するサービスに関するお仕事をしている者です。

本日 お客様からのお問合せで
「“賃貸住宅共済会"から しつこくFAXが来るので 止めて貰うには どうしたら良いのか」
との お問合せを頂きました。
私のお仕事に関わりのある企業ではなく YAHOOやgooで 検索してみましたが ヒット致しませんでした。
架空請求や 悪徳業者であるかもしれない と 感じました。
ですが お問い合せ窓口へお掛け直し頂く様 案内をしてしまいました。
架空請求などであった場合 お客様の個人情報などが 悪徳業者に漏れてしまう怖れがございます。

そこで 実際に“賃貸住宅共済会”と かかわりのある方からの「大丈夫です」という書き込みを頂きたいのです。
あるいは「悪徳業者です」と ご報告頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

No.1です。

リンクがうまくいかないようですね。
賃貸住宅共済会〒-新宿区西新宿7丁目10-1903-5338-8011
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGGL%2C …

http://www.google.co.jp
で、"賃貸住宅共済会"と半角のダブルクオートでくくって検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答 ありがとうございました。

確認出来まして 安心致しました。
悪徳業者や ブラックリスト掲載企業ではないのですね。
ご協力 ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 20:39

こんばんは。



全国賃貸住宅経営協会という団体があるのですが、
http://www.zenjyu.or.jp/
こちらの方で“賃貸住宅共済会”と言う所から
電話があるんですが、実在する団体ですか?っと聞いてみては?
あとは、消費者センターに問い合わせるかとかしかないと思います。

あと、住宅保障共済会なら実在するんですが。。
http://www.kyousaikai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答 ありがとうございます。
今 勤務中なので 明日の朝一番で 確認の電話を入れてみる事に致します。
(実は お問合せのお電話を頂いてから まだ45分しか 経過しておりません)

ご協力 ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 20:43

googleで検索しましたが、それらしい物はありませんでした。



参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答 ありがとうございます。

そうでございます。
gooで“検索サイト”で検索し、上から順に 20箇所は検索してみましたが 未だ 該当致しません。
また “賃貸住宅共済会 ブラックリスト”でも ヒット致しません。
引続き 検索を続けてみます。
ご協力 ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 20:24

googleだとヒットしますが↓



参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGGL%2C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答 ありがとうございます。

…が、“賃貸住宅共済会”という名前で営業なさっておられる企業がある訳ではない様ですね。

お礼日時:2005/10/15 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!