アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。皆さんは都道府県民共済を契約してますか?
私は母が亡くなるまで私が県民共済に入っている事は知らなかった。あれから20年今日まで継続しています。所で、その都道府県共済を辞めている人が多いと聞いた。確かに掛け捨てですが、そんなに魅力無いですか?

A 回答 (3件)

掛け捨てではありません。


運用の内容によって年毎幾らか戻って来る事が多いです。
先月入院しましたが、入院見舞金の請求も手続きが簡単ですし直ぐに振り込まれましたし。
保険会社の保険より利用しやすい。
    • good
    • 0

多分これから先もずっと共済保険に入り続けますね

    • good
    • 0

掛け捨てなので,魅力はないと思います。



やはり共済なので,お宝保険というのもないですし
安くて,そこそこといったとことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A