プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日の前日に仲良ししました。
行為は20分〜30分程度で
旦那が疲れ果てたのか射精すること出来ず…
挿入のみとなってしまいました。
旦那は中で射精したのか覚えていないそうです
でもその時はしていないとはっきり
言っていたのでどうでしょうかね?
酔って帰宅したので本人も覚えてないかと。
例え挿入のみでも旦那が知らないうちに
無意識に精子が出てるっていうことはありますか?
排卵日前日は確実です。
その次の日排卵痛が起きました。

A 回答 (3件)

先ず、


排卵痛=排卵日とは限りません!

>無意識に精子が出てるっていうことはありますか?

射精感を伴わない射精はありません。
遺精でも大概は射精感あり、射精感の無い射精は精神障害の人ぐらいです。

参考URL(メディカルノート 遺精)
https://medicalnote.jp/diseases/%E9%81%BA%E7%B2%BE

可能性は限りなく無いと捉えておくべきでしょう。
    • good
    • 0

こればかりは神のみぞ知る、です。


普通に中出しできても妊娠に100%はありません。
妊娠を希望するなら、男性側の体調管理もしっかりするだけですね。
    • good
    • 1

今の段階では医師でもわからないと思います。



生理予定日を待つことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!