dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「きみは、何もチャレンジしないから、何も失敗しないだけなんだよ」と言われたら、腹が立ちますか?

A 回答 (15件中11~15件)

特に腹が立ちません。


じゃあ君は何かチャレンジして失敗したのか?
俺は生きてる事がチャレンジなんだ。
ははは、!笑い
    • good
    • 1

事実チャレンジしていないのなら、そのとおりなので腹を立てる理由はないです。



食べない牡蠣にあたることはないですから。
    • good
    • 1

「為せば成る為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり」



などと、昔からいわれているぐらいですから、腹が立つとしたら
図星で痛いところを突かれたからなのでしょう。
    • good
    • 2

別に。


どんな道歩こうが、人の勝手やん。
「だからぁ〜?」としか思わん。
    • good
    • 2

腹が立ちますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!