アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう人生どうでもいいから飛び降りて身体障害者になるのも私の勝手ですよね?

A 回答 (10件)

はい船から飛び降りてサメに喰われてしまえば跡形も無きれいさっぱりしますよ、早急に船から海(サメの居る)へ飛び込む事を提案します。

    • good
    • 0

飛び降りる前に、ウンコだとかおしっこだとか、くだらない質問をやめることが先でしょう。


ほらね?
君の過去の質問のせいで、同情してくれる回答は皆無だよ・・・
そんなことで、どうするの?
    • good
    • 1

せっかくの身長187センチがもったいない。



本当は159センチだとしても、絶望するほどのことでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

159センチって1年以上前の釣りの投稿を今更もってきてもねw

お礼日時:2022/08/23 16:32

はい、自分で飛ぶのなら痛いと喚いたり、誰かの助けなんて借りない様にしましょう。

    • good
    • 1

飛び降りるときは、周囲に人がいない場所にしてください。


通行人がいたら迷惑です。
救急車で運ぶとかも迷惑なので、ケガしたら自分で病院へいってください。
タクシー呼ぶのならいいです。

障害者になっても、障害者手帳申請せず、障害者年金も受け取らないでください。
もちろん生活保護も受けないで、自分のお金で生活してください。

それなら、どうしようとあなたの勝手です。
    • good
    • 1

本当にどうでもいいなら他人に迷惑かけるより、他人のためになる事をやった方がいいですね


どうでもいいと言いつつ人に迷惑かけたいというのはただのかまってちゃんなんですよ
    • good
    • 1

はい。


飛び降りた貴方を放置するのも勝手ですね。
    • good
    • 2

しっかり死なないと


超絶迷惑なだけ
    • good
    • 3

それって赤の他人にもスネをかじる覚悟ってこと?

    • good
    • 2

はい。

でも、人に迷惑を掛けてはいけません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!