dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな人をわざわざ攻撃する人の目的は?

A 回答 (3件)

世の中をよくすること。



もちろん、本人は自覚していないでしょうけれど、、、。

イジメを肯定しているわけではなく、巡り巡って、そういう結果になりやすいと言うことですね、、、。

そういう意味では、少しウイルスとも似ているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 21:00

嫌いも好きなうちかな(本当に嫌いなら顔も見たくないはずだし関わりを断つはず)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざYouTubeに悪口書いてるアンチにも言えますね

お礼日時:2022/08/23 21:00

和田アキ子だね



小心者ほど大口叩く って感じ

病気の一種でしょうそういうのは 普通に暮らしてて、他の人と違ってなかなかムカついたことを忘れられないらしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー確かに
余計な事言っちゃうイメージあるわ

お礼日時:2022/08/23 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!