プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は義士倭人伝の国ですから、山上徹也は日本人の代表ですよね?

A 回答 (2件)

あれだよね。



政治家どもは山上のやったことを厳しく糾弾し国葬で、国民と悲しみを分かち合いたいみたいなつもりだったんだろうけど、

山上がとんだジョーカーで統一教会と政治家のズブズブさ(しかも今更抜けられないほど、重症)を露見してくれました。

もし山上が何もしなかったら、ずっとやってた訳です。

相当、たちがわるいですよ。
国民を騙し続けたわけです。

もっともっと糾弾されるべきです。
    • good
    • 2

>日本は義士倭人伝の国です



勝手に字を変えないでください。
魏志倭人伝という字で、
意味が全くずれてしまいます。
笑われますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!