プロが教えるわが家の防犯対策術!

権力闘争が行われる場って政界以外にどんな所がありますか?

A 回答 (4件)

取締役会


理事会
    • good
    • 0

ウクライナ、戦場、ロシア・モスクワ、ミャンマー、アフガニスタン

    • good
    • 0

初めまして



世の中のほとんどの場所で、なんらかの権力闘争はおこなわれていると思います
    • good
    • 0

大学病院の教授選かな。


白い巨塔・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!