アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅を綺麗にしたいので犬も猫も飼いたくないと言ったら、冷たい男だと女性に思われるのですか?

A 回答 (8件)

そんなことはありません。


私もそうです。糞の処理とかしなくてはいけないので、飼っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬猫はかわいいと思います。玄関開けたらオシッコ臭い、そんな家にはしたくありません。そのへんで漏らされたらたまりませんよね

お礼日時:2022/08/24 17:39

>匂いははとれないでしょ



>自宅を綺麗にしたいので
これが理由で匂いまで気にしているとすればアナタはただの潔癖です。
冷たい男だとは思われません。
あーこいつめんどくさいって思われるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!参考になります。玄関あけたら、ほのかに香水の匂いが漂うようなのが理想です。化粧品売り場のような匂いを玄関に漂よわせたいです。犬猫のオシッコうんちの匂いが自宅に漂うのはありえません

お礼日時:2022/08/25 07:53

私は結婚したら犬が飼いたかったので


犬好きの人と結婚しました。
家を綺麗にしておきたいから動物は飼いたくないと言う人は
別に冷たいとは思いません。
誰でも優先順位と言うのがあります。。
家を綺麗に保ちたいという女性もいると思いますよ。
犬猫を飼うとどんなに気をつけて掃除しても
どうしても部屋は汚れますし、壁もドアもボロボロです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚相談所で婚活してましたが、犬猫飼いたいという婚活女さんは半分以上でした。私にはこの大切にしてる自宅が犬猫に傷つけられ糞尿の匂いが漂うような事になるのは耐えられません。なので結婚相談所はやめました。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 07:55

思われません。


なにがいようと掃除すればいいことです。
変な男だと思われるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

匂いははとれないでしょ

お礼日時:2022/08/24 17:42

鳥好きの奥さんがいます。


冷たい男ではなく、元夫になるとおもいます。
    • good
    • 0

そう思う人もいるでしょうが少数派です。



全部の女性が、犬猫が好きだと思ってるの
なら、それが誤りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨年婚活してましたが犬猫好きの婚活女さんの割合は50%ありましたよ。中には猫飼うのが結婚の条件だと言ってる婚活女さんもいました。あーやだやだ

お礼日時:2022/08/24 17:41

冷たい男性だとは思いません。

むしろ、綺麗好きなのかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自宅はきれいにしてます。臭いのも我慢できません

お礼日時:2022/08/24 17:39

思わないと思います。

ある意味事実なので。

ただ犬や猫を家族だと思っている人からはマイナス評価かもしれません。
冷たいとかではないです。アレルギーもあるしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨年婚活してましたが、犬猫飼ってる婚活女さん多かったですよ。中には猫飼うのが結婚の条件だ、なんてな婚活女さんもいました。以前に外飼で犬飼ってて別れのときには泣きましたが、いえんなかで犬猫は嫌ですよ。玄関開けたらオシッコ臭い家にはしたくないです。香水の香りを漂わせたいです

お礼日時:2022/08/24 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!