プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜママ友は陰湿な関係になるのでしょうか?
女怖

A 回答 (5件)

なんだこいつ、はげてないからとりあえず通報するわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

禿げてるや内海
たかはしゆうと?

お礼日時:2022/08/27 12:24

その世界が全てだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっしょイキってるなぁ
はげ

お礼日時:2022/08/24 20:32

・お互いの立場がフラットで明確な上下がない。


・自分の能力よりも旦那や子供のステータスが重要視されやすい環境。
・そもそも心からの友好関係ではない。

こういった条件が揃うとマウントの取り合いが起こり陰湿な関係性になってしまうことがあります。明確な上下関係が無い場所でこそ逆に上下をハッキリさせたくなるのが人情なのです。必ずそうなるわけではないですが。
    • good
    • 0

その理由は、ママ友が女だからです。

男はパパ友を作りたいなんて考えもしない。
    • good
    • 0

マウントの取り合い合戦が原因かと思います

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!