プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔面偏差値お願いします

「顔面偏差値お願いします」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

65点‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!ワタシ的には80点です

お礼日時:2022/08/24 20:13

25

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

そんな

お礼日時:2022/08/24 20:13

違和感しかない。



怖すぎる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先ほどマッチングアプリでマッチングしました。時々サクラ的な女性とマッチングします。鋭い質問すると居なくなります

お礼日時:2022/08/24 20:14

45かなぁ〜?



比較的普通な方かもだけど
おばさん感がどうしても否めない。
年齢次第だが、若ければ45、
50過ぎだったら68くらいだろう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年齢は51とプロフィールにありました。先ほどマッチングアプリでマッチングしました。明らかにサクラだと思います。マリッシュというサイトですがポイント課金させてくて、時々私にありえない美人をマッチングさせてきます。一瞬嬉しかったですが、冷静になればサクラだと分かります

お礼日時:2022/08/24 20:16

加工してんな(・・;)w



晒したんなーーー
ガチのマッチングアプリの人?(・・;)w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先ほどマッチングアプリでマッチングしました。私に課金させたくて、時々ありえない美人をマッチングさせてきます。一瞬嬉しかったですが、冷静ですなればサクラだと分かります

お礼日時:2022/08/24 20:17

50歳


65点
    • good
    • 3
この回答へのお礼

65点ですか?ワタシ的には80点です

お礼日時:2022/08/24 20:20


うんうん

ほんまやね  拡大したら86点やわ
    • good
    • 1

50点

    • good
    • 0

このレベルやと


マジかと思うわな、、(・・;)
男性が女装したみたいな(・・;)w
なやまたさがんばって(*´艸`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/24 21:58

2点

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

残念!

お礼日時:2022/08/25 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!