アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と2人でユニバに行くことになりました。
↓の服で行こうと思っているのですが、ダサいですか?また、トップスを右の写真の方に変えようか悩んでいます。

「友達と2人でユニバに行くことになりました」の質問画像

A 回答 (2件)

シンプルで良いと思います。


特にデートなら無難をとった方が失敗しないと思いますよ。
    • good
    • 0

ダサいことはないと思います。


モノトーンでシンプルですし。いいと思います。
上は自分も左より右のほうがいいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!