アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京生まれ東京育ちの医者は勝ち組ですか?

質問者からの補足コメント

  • 大学も都内国立医とします

      補足日時:2022/08/24 23:46

A 回答 (7件)

はい、そうですね、

    • good
    • 0

夜遊びを沢山出来ることが勝ち組と定義するなら



都会がいいでしょうね!
    • good
    • 0

田舎の方が土地も安いし


儲かりますよ!

娯楽なんてお金があればいくらでも何でもできますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜遊びは都会の方が充実してます

お礼日時:2022/08/25 00:15

めちゃくちゃ勝ち組だと思います。


私の憧れです…♡笑
    • good
    • 1

田舎の方が土地も人件費も安いので、儲かるよ。


老人はたくさん来てくれるし、競争も少ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎は娯楽が少ないです

お礼日時:2022/08/24 23:48

別に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎在住の非医者と比べたら雲泥の差ですよね

お礼日時:2022/08/24 23:48

東京の医者は給料安いから微妙...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!