プロが教えるわが家の防犯対策術!

扇子に香りをつけたいのですがどうすればいいですか?
香の煙で燻せば良いですかね?

A 回答 (4件)

箱の中に扇子と匂い袋を一緒に入れれば香りが移ります。


ハンカチなどにも利用できる方法です。
    • good
    • 1

香で燻せが弱いですが、香りは付きます。



簡単のは、特殊劇場の踊り子さんが安物の香水を扇に吹き付ける方法。
気に入ったものがなければ、専門に頼み、いろんな香水を
合成してもらえます。

私の扇子にもコロンを一吹きして出かけます。
    • good
    • 0

回答になってなくて申し訳ないんだけど、個人的には扇子に香りをつけるのはやめたほうがいいと思う。


他人が扇子で仰いで風が来ることすら鬱陶しいのに、その風に匂いまであったら殺意が湧くよw
自分以外の人の発する匂いって迷惑でしかないから。
    • good
    • 0

香水の方が簡単ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!