アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレッツ光の通信障害って初めて聞いたような気がするのですが今までありましたか?

A 回答 (4件)

該当ちいきなんだが通信障害はおこってないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/02 03:18

フレッツ光って名称の前は、NTT東西ってBフレッツって名称で行っていた。



まぁ、フレッツ光もBフレッツも通信障害は今まで数え切れないほど多数ありますよ。

最初なんて、毎月通信障害があったぐらいですから。

KDDIのように長時間の大規模通信障害を起こしたところはなでいすけどもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/09/02 03:18

平成20年 (2008) に NTT西日本のフレッツに加入しましたが、(私が経験した限り) 14年間で初めてです。



宅内 LAN の不調かと、あれこれいじっていたら 30分ほどで回復しました。

お昼の NKK-TV で障害発生と聞き、宅内 LAN が原因でなかったことで安心しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/09/02 03:18

頻度は少ないですが、あり得ますね。


フレッツは品質的にそういう事がある代わりに安い。
品質最優先なら専用線ですが、フレッツの100倍くらいの料金かかります。
安い代わりにそういう事もあり得ると割り切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは知りませんでした。どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/09/02 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!