アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校教諭って頭が小学生並みの人がいるようですがどう思いますか?

A 回答 (6件)

先生と呼ばれるほどの馬鹿じゃなし。


って言うもんね。
    • good
    • 1

先生だから頭いいと思うのが間違い

    • good
    • 2

くだらない質問だと

    • good
    • 3

先生は、生徒児童の頭になり切って教える必要があると思います。

    • good
    • 1

さすがにそういう人はいないですよ。


大学をでていても、頭が小学生並みの人はいますけれどね。
    • good
    • 1

別にどうも思わない


あ〜、この先生はそうなんだな、って思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!