dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校教諭はやっぱり小学生くらいで知性がとどまってる人っているもんですか?

A 回答 (4件)

大学も出てるし、知性は進んでいるよ。


小学生くらいで止まっているのは、感性のほう。
    • good
    • 3

の訳がない。

教員は四年制大学を卒業しないとなれませんよ。
    • good
    • 3

病的な質問ですね。

    • good
    • 4

勉強のしすぎでそうなっているのでしょう。


文科省の役人よりはましだと思いますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!