電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中三です。
1月4日にテストがあります。
私は、学力テストの点数は80〜90点台です。
A.107点 C.90点なんですけど、Cの点数を取れないと高校厳しいって言われてます。
1月4日までに、100点をこえたいです。
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 勉強法を教えてください

      補足日時:2018/12/25 13:54

A 回答 (3件)

満点が110点なら相当厳しい。


頭打ち効果が表れるので、勉強漬けにならないと成果は出ないだろう。

満点が500点なら何の問題もない。
平均点が100点の奴も、90点取ったり110点取ったりしている。
ほんのちょっと底上げすればいいだけ。
    • good
    • 0

あと10点〜20点ですから、頑張ればなんとかなりますよ!


まだ10日もありますからガンバ!
    • good
    • 0

お正月も休まず勉強

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!