電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボーリング場の休憩スペースで勉強するのって
マナーやルール的に大丈夫でしょうか?
(田舎のボーリング場なので全く混んでません)
具体的には椅子や机があって仕切りがあります

A 回答 (7件)

マナーの問題ではありません。



ボーリング場の経営者がOKすれば利用できます。

頼んでみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

経営者に直接頼んでみようと思います!
マナーの問題ではないと分かってよかったです
ありがとうございました

お礼日時:2024/07/18 20:58

料金がっつりはらえばOK

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

一応自販機や売店で少し払ってました
けど、不安なので質問させていただきました!
回答ありがとうございました

お礼日時:2024/07/18 20:57

まずはボーリング場に聞いてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね、思い切って聞いて見ます!
ありがとうございました

お礼日時:2024/07/18 20:56

混んでないからって、目的が違う事に使うのは一般的にはダメよね。



ボーリングをする人達の為の休憩スペースとして、維持している環境ですからね。

飲食店に入って何も注文しないで居座るのと同じ事よね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

飲食店の例えとても分かりやすかったです!
そのように考えると間違ってました
教えてくれてありがとうございました

お礼日時:2024/07/18 20:56

多分、そこの従業員が気が付いて注意するでしょう


しかし、ボーリング場のオーナーの息子なら文句を言う人もないでしょう
試しにあなたが注意したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

自分がしてしまって、質問しました。
今後は行かないように気をつけます!

お礼日時:2024/07/18 20:11

ホントのド田舎でみんな顔なじみなら


また、吉田さんちの子が勉強してるね
で済むでしょうけど

そうじゃなきゃ大丈夫じゃないんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

顔馴染みではないので、よくないことをしてしまいました。今後は気をつけます!
ありがとうございました

お礼日時:2024/07/18 20:04

マナーやルール以前に


従業員から、注意を受ける可能性の方が高い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

注意を受ける可能性もありますね。
ありがとうございました

お礼日時:2024/07/18 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!