プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から急遽ボーリング行こう!となっていますが、ワンピースです…

ボーリングは数回しかしたことがないので、フォームが…とか、バランスが…とかはいいのですが、、

ボーリングにロングスカートで行くって非常識じゃないでしょうか…??エンジョイ勢なら有りですか??

本当にボーリングは数えるしか経験がないので教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

友だち同士、会社の仲間同士でちょっと寄って楽しむってノリなら特に問題ないでしょ?


そんな人、いくらでもいます。
シューズ以外は規制もありません。
「今から急遽ボーリング行こう!となっていま」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通知が鳴らずお礼が遅れてしまいました!
当日行ってみたら、写真のような服装の人達も沢山いて安心しました。考え過ぎだったようです。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/22 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A