限定しりとり

NISAとか、雑魚い投資して喜んでる奴いる?

A 回答 (11件中11~11件)

え?めっちゃ喜んでるけど、NISAだめなん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無能ならばNISAで良いと思うけど、コロナが出始めた時に2つ保険に加入して、コロナに何度もかかるだけで、貴方のNISAで稼ぐ20年分は一瞬で稼げましたよ?
 コロナで重症化したら怖いので保険に沢山入りました!
計3回かかっちゃったので180万円です。
 後は海外輸出目的のトヨタ車を買って中古車屋にすぐに売ったのでプラス70万ほどでした。
NISAやる意味あります?

お礼日時:2022/08/25 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!