dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土日は株がなくてすることがなくて退屈なんですけどおすすめの暇潰しを教えてくださいよろしくお願いします

A 回答 (15件中1~10件)

買い物とか。

    • good
    • 1

日曜日は前の週の損益計算をして次週の計画を立てていると、結構つぶれます。

土曜日はネット証券がメンテの時が多いので投資活動はほぼお休みですね。最近はレトロな喫茶店(チェーン店じゃなくてこだわりっぽい個人店)を見つけ出してのんびり読書をするのがマイブームです。都市部だったら割とどこにでも見つかるし、初めて入るのは結構ドキドキするし、ハズレの店だったとしてもコーヒー代程度の損失で済みますから、お手軽ですよ。
    • good
    • 0

株の勉強をする。



電話帳を暗記する。

畳の目を数える。

腕立て伏せ。

お経を唱える。
    • good
    • 0

「地図を広げて、行っていないところを探す。

行ってみる。歩いてみる」それだけです。

ひろゆきが「毎日がつまらない」と感じる人に
https://diamond.jp/articles/-/282180
    • good
    • 0

ヒマなら働きなさい。

    • good
    • 0

推し活。



これ以外に何があると言うのかね。
    • good
    • 0

自分自身の場合


・読書←図書館徹底活用。読みたい新刊本の出版の広告などを見たら、発売になる前から図書館でリクエストしておくとか、図書館の新着情報一覧から予約をしておく。どこかで紹介されていて面白そうな既刊本があれば図書館の蔵書から検索。書店で見かけてちょっと読んでみたいと思った本はまた検索してみるねかリクエストするか。自宅から徒歩10分以内に公立図書館の分館があるのが大きいです。

・録画録りだめの消化
映画、舞台、スポーツ等々レコーダーに録りだめしたものを順次見ていく。

・ブログを書く
https://fusiminohikaru.net/

・ネット懸賞に応募する。

・ネットオークションの出品をする。
知人の実家片付けの手伝いで不要品をたくさん預かってきているので順次出品しています。

これでもう暇ということはまっとくないです。
    • good
    • 1

今後取引する銘柄の掘削や分析に時間を使うことも良いのでは・・。

    • good
    • 1

最近は、ユーチューブ動画のなれそめです。



いつも12:00には寝るが、ついAM1時まで見てしまった
お勧めが次の動画。

    • good
    • 1

統合失調症の治療が先決。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A