dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手を見下す人って
魂レベルで考えたら 底辺なのでしょうか?

A 回答 (4件)

案外、上の人なのかも。



私は読字障害持ちですが、そういった障害等を持ちながら、今のこの情報化社会を生きていくのって、本当に大変なことです。

でも神様はそれを乗り越えれる人でないと、そういう試練は与えないとも言いますし、実際、簡単な問題をクリアーすると、次から次へと新たな難問が生まれてくるものだったりしますよね、、?

つまり、そのおバカな頭を飼い慣らすことの出来るほどのポテンシャルを持つような人でないと、そういう役割は与えられないものなのかもしれません、、、。
    • good
    • 0

魂ないんじゃない!


たまなし。
    • good
    • 1

ですね。

    • good
    • 1

人間は成長する・・



レベルなんて無いに等しい・・

何故 成長を考えないのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!