dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人のことを格下底辺だとか見下す人って人としてどう思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

それだけ聞いたら嫌な人だと思います。



ですが、多くの場合は言わないにしても思っている人が多いと思います。
自覚がない人が一番怖いですよね。
    • good
    • 0

私もよく低所得だとか迫害されて働けないのを保護受けると馬鹿にして見下すとか元夫にやられてきた事です。

他にも見下されて過去からひどい悪評を流されてます。そこまでしてるのに本人は私に好いてもらえると思ってるようです。異常者と思ってます。永遠に会いたくない方です。
    • good
    • 0

上から目線で何かを言いたいだけ



嫉妬の裏返し

性格悪い人

可哀想な人

ただの馬鹿
    • good
    • 0

阿呆ですね。

    • good
    • 0

気の毒な人だと思います。



心が誰より貧しいと気がついていない人でしょう。
    • good
    • 0

大嫌いです。


そんな奴らに味方する奴も大嫌いです。
    • good
    • 1

カス‼️能ある鷹は爪隠す‼️(^ω^)

    • good
    • 0

人の事を見下すような事にしか興味がないんだなぁ~



って思いますよ

見下すことに、思考や時間を使うって

暇な人なんだとも思いますよ
    • good
    • 1

皇族のこと?思っても言えませんよ不敬罪になりますからね(笑)。

    • good
    • 1

かき集めた材料をもって、やっとの思いで見つけたのでしょう。

非難出来るなにかを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!