dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人のことを格下底辺だとか見下す人って人としてどう思いますか?

A 回答 (19件中11~19件)

うらやましいという気持ちの裏返しだそうです。

    • good
    • 0

人として普通ですよ(^_^;)


ただ、声に出すか出さないかです
生き物である以上は何かしらの競争をしています、完全に協栄して等いませんから、下にいる人に優越感を感じるのは仕方ないですよね、そこまでは、責めることはできませんが、いちいち、声に出したりするのはちょっといけないですけどね(^_^;)
    • good
    • 1

それが事実なら、別になんとも。


痩せてるor太ってる、可愛いorブスと同じレベル。
    • good
    • 0

この人は何の苦労せずに、


生きてきた人なんだなぁと思います
    • good
    • 0

その人を


何とか見下そうと思っているな

お互い様
    • good
    • 0

教育を受けているのに、情けない。


嘆いているのではないの。
    • good
    • 0

最低です。



でも、そうでもしないと自分を維持できないのです。

優越感に浸れる材料が欲しいだけです。
    • good
    • 1

親の教育が悪かったんでしょうね。

そのような人は、その人の親もたいした品格の親ではないでしょう。
    • good
    • 1

見えてしまうのです。



日本戦略で格下小国路線で経済成長をしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!