誕生日にもらった意外なもの

冷凍の素うどんは最底辺の食べ物ですか?
これより下は考えられますか?

A 回答 (10件)

マクドナルド。


理由はぼったくりだから。
    • good
    • 2

最底辺は、コンビニ弁当だと思います。



原価100円もしない弁当が
500円とか600円とかで売ってるし、
平気で買う奴多いし。www
    • good
    • 0

粟や稗や黍


https://g2015graman.top/archives/7980.html

粟は小鳥の餌で見たことがあります。
    • good
    • 0

フラワー小麦粉を水で練った団子や麺を主食にしているやつがいました。


冷凍うどん以下だと思います。
    • good
    • 0

素ラーメン。

かけそばもあり
    • good
    • 0

パスタ、蕎麦も一緒なので レンチン完全食では底辺。



業務スーパーでは焼きめし
500円位で1kg入りが売ってる。
今日ライフでカップ麺デカモリが安売りしていた。
「冷凍の素うどんは最底辺の食べ物ですか? 」の回答画像5
    • good
    • 0

昨日昼に食べたウドンは、冷凍ではありませんが1玉22円です


おそらく質問者さんの冷凍うどんの方が高い
    • good
    • 0

卯の花(おから)でしょうね。

    • good
    • 0

ご飯+塩が最底辺でしょう。

    • good
    • 0

無料でもらえる事もあるパンの耳とか、その辺に自生している野草とかでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報