dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ対策として、スマホを毎日綺麗に拭きたいのですが、みなさんがされている方法を教えてください。
ちなみにiPhoneです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

他人へ貸し借りしない限り、指が汚染されていない限り、スマホを清掃する事がコロナ対策にはなりません。

    • good
    • 0

スプレータイプの消毒用エタノールをティッシュに吹きかけて、それでスマホを拭きます。

    • good
    • 1

#1さんと全く同じ方法で対応しています。

    • good
    • 1

除菌ウエットティッシュで拭きます。


家に着いて手洗いの後でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/26 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!