dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

図書館

たぶん、その人のことがすきで、その人の横に座ったりするひとは、目的は何だとおもいますか?

A 回答 (4件)

近くにいるだけで嬉しい♪とか、チャンスがあればおしゃべりできるかな?とかかな…(^^)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/27 02:15

好意があるので、何かしらのきっかけが欲しいからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/27 02:15

その人の傍に居たら幸せなのでしょう


それを見ているあなたは嫉妬心丸出しなのでしょう...こんな質問しないよ
    • good
    • 0

仲良くなりたいんじゃないの。



他に何があるの?






ll



ll
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、図書館では、話したりしないと思います。

お礼日時:2022/08/26 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!