プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ私服にしてます。
1 かわいい?ダサい?
2 油断してたらパンツ見える?
3 シャワー浴びると服どうなる?

「これ私服にしてます。 1 かわいい?ダサ」の質問画像

A 回答 (5件)

デパートの店員かよ?

    • good
    • 1

ダサいしパンツ見えないから。

    • good
    • 0

なんか、リボンがダサいですね。

。。
その丈ならパンツは、見えないような気がします。
    • good
    • 0

カラーガード?

    • good
    • 0

またかよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!