アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねぇ、教えて?

A 回答 (6件)

大丈夫ですよ。



あの朝鮮だって、2千年の属国を生き抜いたし、
処女を毎年、何千人も献上しても、尚、
滅びずに、存続している。

それに比べたら、日本の存続なんて、
半永久的でしょう。

心配しなくとも、大丈夫です。

トンスルでも飲んで、寝なさい。
    • good
    • 0

あと3年ですね。

滅びはしませんが大きく崩壊する予定です。
    • good
    • 0

もうまもなく滅びます。



安倍晋三氏の国葬に反対するような良識のない国民が非常に多い国は、いちど滅んでしまう方がいいのかも。
    • good
    • 0

世界の全ての国が滅びて、一番最後に滅びるのが日本でしょう。


日本を一番甘く見てるのは日本人です。日本はかなり強い国です。団結力と調和、頭脳、自分達の力だけで数々の大きな試練を乗り越えてきたタフさがあります。
    • good
    • 0

中曽根康弘氏じゃないけど、不沈空母だから、



沈まないし、滅びないですよ、多分


それより、

このサイトの方が滅びるかも
    • good
    • 1

君が生きてるうちは、滅ばないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!