性格いい人が優勝

付き合っている人がいるんですが、婚活パーティーに参加するのは、悪いですか?

A 回答 (36件中11~20件)

一度しかない自分の人生です。

自分がやりたい事をやらないでどうするのですかぁ‼
    • good
    • 0

ダメでしょう。


それでいい人がいてカップルになったら、乗り換えるんですか?
婚活パーティは彼氏・彼女を見つける場ではなく、カップルになったら結婚を意識して付き合っていくというものです。
もしパーティに行くならば、彼とは別れましょう。
逆だったら、嫌ですよね?
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

いや、全然いい


浮気とか不倫なんて普通
    • good
    • 1

どの程度の気持ちで今の彼とおつき合いをしているのでしょうか?



悪い、と質問者さんに言えないけど二股は自分はできません。
    • good
    • 0

あなたが男性なら駄目ですが、女性ならOKです。



何故なら最近の男性はダメだからです。
    • good
    • 0

それでなんかいいことあります?

    • good
    • 0

悪くはないでしょう。



医者、弁護士、経営者の男専門婚活サイトとかもあります。
女は制限なし。
こんな婚活に群がる女は金目当てと証明されているわけですから、
男も遊びでも仕方ありません。

ちなみに婚活パーティー自体も、主催者からすると男女のペアを作り
結婚してもらうことが目的ではなく、結婚できない男女を寄り集め
派手なパーティーをして、ペアが出来ればおめでとう!と騒ぐだけで
その後、うまくいったか?結婚したかはどうでもいいのです。
結婚できないやつからの金集めが目的です。
女は結婚する目的として金目的というのも多いです。
男もやり目的もいるでしょう。

パチンコ屋みたいにダメ人間を相手に商売すると儲かるのです。
    • good
    • 0

悪いです


お相手にもそうですが、真面目にパートナー探しをしている方々にもです。
逆の立場になって考えてみたらどうですか?
    • good
    • 1

短い人生、出来たらいろんな物食べて見たいのは当然で自然の事ですね、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!