アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている人がいるんですが、婚活パーティーに参加するのは、悪いですか?

A 回答 (36件中21~30件)

お付き合いでも 程度があります。

保険のつもりで 参加する人いますよ
    • good
    • 2

その付き合っている方に何か物足りないところがあるから、


婚活パーティーに参加するんですよね。
お気持ちはよくわかります。
    • good
    • 0

ご自身の年齢とどういう前提で交際してるかにもよるかな?と思います。



質問者様が結婚願望強くて相手になくてとか。
状況にもよりますが…相手は良い気分にはならないのは間違いないですけどね。
    • good
    • 0

自分の性格だとできないかなと思います。


だけど、そんな感じで結婚相手を見つけたという方もいるので、それも人それぞれでありなのかなと思います。
色んな意味で、自分は要領が悪い、もっと上手く立ち回ることができれば、と思うこともしばしばです。
    • good
    • 0

No.6さん、No.11さんの回答に各1票。


二兎を追う者は一兎をも得ず ということわざも有るようです。
    • good
    • 0

最悪、両方に縁が無くなる事も有り得ます


好きなようにしたら結果が出るでしょう
    • good
    • 1

別に悪くない。

婚約しているわけでないなら、基本的に自由です。
    • good
    • 0

相手に伝わらなければバレませんので良いですよ

    • good
    • 1

結婚を急ぐのでしたら、そのように。

    • good
    • 0

あなたの自由です^ ^お好きに〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!