プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは何派?
因みに自分は ジャンプ→サンデー→(十数年の空白)→チャンピオンです。

A 回答 (3件)

少年キング派でした。


タイガーマスクが載っていた……。
    • good
    • 2

サンデー(小学生のころ)(たまに親がマガジンを買ていたのを読む)→中学生以降は、別冊少女フレンドなど、少女雑誌、レディーズ誌をメインに購読→一時期、ワイルド7の連載時にキングを買う。

(影響されて国際出版のM16モデルガンを買う)ワイルドが終わったら買わなくなる。→その後は少年系漫画は買わず。

だから、少年誌の購読年数的には、サンデー派ですね。
(伊賀の影丸(伊賀野カバ丸ではない)、おそ松くん、スーパージェッターなどが懐かしい)

大人になって、復刻版などのサブマリン707、青の6号、W3、スーパージェッターなどを買いました。
小学生の頃、時々、サンデーを買い逃したり、完結編が何年後かに出たりして、「あれのラストはどうなったのだろう?」って、長年ちょっと気になっていました・・・。
    • good
    • 0

サンデー → マガジン → チャンピオン



ですね。

ジャンプはアニメしか観ません。


ちなみに、ワタシ、サンデーの創刊号を
持っていたのですが、
母親に捨てられました。

もったいない。

確か、サンデーが老舗だと記憶。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!