アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超美人の転移さんが、マッサージしながらかっこいいとか言ってくるってどう思いますか?
もちろんリピート客になりました。

A 回答 (6件)

お客さんの良いところを褒めるのは普通でしょう。


他のお客さんにもその人に合わせて褒めていると思います。

その店員さん目当てのお客さんがゴロゴロいそうですね。
商売上手。
    • good
    • 3

転移さん? なんだ?


店員なら営業トークに決まってますがな。
そんなのに引っかかるなんて、あなたは良いカモですよ。
    • good
    • 2

みんなにかっこいいって言ってる。

    • good
    • 2

感じ良いお客さま



漢字悪い「転移」
    • good
    • 1

そういえば、あの子はどうした?


心を入れ替えるんじゃなかったかな(苦笑)。
    • good
    • 1

字、、、間違っているぞ。




■真面目に答える気なくなってきた、、、。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!