電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝鮮人て何人なの?

A 回答 (8件)

地球外生物

    • good
    • 1

詐欺人

    • good
    • 1

韓国人


北朝鮮も大韓民国も昔は韓国人だから。
    • good
    • 1

日本語勉強しなおしてね。


質問になっていません、質問自体で答えになっています。
語彙不足による表現にあたっての分析能力欠如?。
    • good
    • 1

害人‼️

    • good
    • 2

>朝鮮人て何人なの?



朝鮮人
    • good
    • 1

モンゴロイドです、、



けつに、蒙古斑あるでしょ、、

チンギスハーンから、の時代
    • good
    • 1

東洋人!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!