dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶望、47歳彼女いない歴=年齢 可愛い若い女性と付き合ってみたかったです。

ダンディハウス契約し、服おしゃれして、ココナラで見つけた先生にも口説き方を習いました。

もう7年経ちますが普通の20代女性にどれだけアプローチしてもうまくいきません。

何を頑張ればもてるようになりますか?

A 回答 (20件中11~20件)

>大変ななか見つける為の具体的な行動はなんですか

↑絶対数が少ないのでより多くの若い女性と知り合う事でしょうか。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるじゃないですが、
そういう女性が100人中1人だとしたら、1000人居れば10人に数が増えます。
    • 0
この回答へのお礼

東京の駅前で気になる女性全てに本気でアプローチすれぱ1日で彼女候補が十人見つかるということですね?
毎日やれば意外と短期間で結果出ませんか?

100%不可能ではないと思いますけど、47年彼女いない男を好いてくれる20代女性はなかなかレアなので見つけるのが大変だとは思います。

月に1000万くらい小遣いで使えるくらいになればモテると思います。
    • 1
この回答へのお礼

大変ななか見つける為の具体的な行動はなんですか?

>可愛い若い女性と付き合ってみたかったです。

付き合うのって意外と面倒だから、デリヘルとかの屋外デートコースみたいなのあったと思うので、そういうので楽しまれてみてはいかが?
いいとこどりできますよ。

>もう7年経ちますが普通の20代女性にどれだけアプローチしてもうまくいきません。

まぁ、普通というか、一般的に自分の親と同世代の人に惹かれる人は確率的に少ないと思いますよ。それと、あなた自身がいくら身体やらお洒落に、そして話術、、とかやっても、年代差がありすぎると日常会話すらままならない可能性があります。 つまり、アプローチがアプローチになっていないことも考えられます。

7年たってもターゲット年齢層を同じにしていたら、当然年齢差は出てくるわけだから、困難さが増します。

あなたと同年代ですけど、感覚的に40~42歳頃は、20代後半~30代前半くらいの女性になら、普通にしてたら特段何もせずとも、結構モテると思うのですけどね。

仕事面なりで責任をもってそれに熱意を持って取り組むとか、そういうものがシッカリとあるならば。

「可愛い若い女性と付き合いたいから」という気持ちをもって「普通の20代女性」にアプローチしているのですよね? 口説くものだと思っているのですよね? 多分それは全然違うと思いますよ。 相手の年齢とか関係なく。

相手の女性をきちんと一人の個人と見て、接することを考えていれば自然と親密になったりするものだと思いますが、「身なり整えて、口説き方覚えればオッケー」くらいに思って相手の事を見ないのならば、当然ベクトルが全く異なります。

また、20代のかわいい女性なら、自然と恋愛経験は積まれますから、そういったことにも敏感で、あなたのことは「がっついてるおじさん」にしか見えないと思います。

それきいて「じゃあがっつかないように」とか言いそうで怖いですが、そういう話ではなく、相手をきちんと思いやることが大事ですよというのが伝えたかったことです。
    • 3
この回答へのお礼

思いやるといいますが、本当にたくさんの女性や男に卑下され利用されてきましたよ。
お金も嘘無しで8000万円以上7年で使いました。
利用されたり大半は美人局です。
極めて限られた余生の中、具体的に行動するとなるとなにが良いと思いますか?

最初40くらいで20代などにアタックが失敗でしょう。

30後半でも狙えば、今からでも行けそうです。

バツイチ子持ちなどなら、良い人も見つかりそうです。
    • 0
この回答へのお礼

40代で20代と仲良くなるのはまず不可能ですか?
周りで聞いたり見たりしたこともないですか?

金が足りないからでしょ

5億当たればモテモテですよ
    • 1

恋愛経験もないのに何故そんなに若い人を狙うのでしょうか。

。相手に高望みしない事です。
万が一相手してくれたとしても、パパ活としてであって本命には絶対なれませんよ
もう彼女は諦めてデリヘルとか呼んだ方が残りの元気な人生を楽しく人生過ごせると思います
    • 2
この回答へのお礼

デリヘルとか興味ないので意味がわかりませんが、
若いとどんな相手でも不可能に近いですか?

「普通の20代の女性」は、

話の通じない父親ほども年齢差がある男性と交際したがりません。

服装を整え、清潔感を身に着けることは「人間として嫌われない」ための下地にすぎません。
あとはどの程度、女性とこの人と一緒にいたいと思わせられるかどうか。

質問者さんは失礼ながら、人と心を通い合わせるのが下手なんだと思います。他人に心を開くとか、他人に心を開いてもらうとか、人と心で繋がるということがどういうことかとか、ご自身でも自分はあまりわかっていないほうだ、という自覚はあるのではないでしょうか。

だから女性と付き合ないというか…。
47歳にもなって「20代女性とつきあいたい」「もてるようになりたい」とは…。
自分にはなかった青春を取り戻したい、そういうお気持ちで20代女性にアプローチするのかもしれませんが、20代女性は二十歳以上の全年代の男性が狙う存在です。とりわけ可愛い女性ともなれば。
それで質問者さんより、女性に気が合うと思わせるのが上手な人とか、頼もしさ男らしさを感じさせるのが上手い人とか、たくさんライバルがいるわけです。
そうなると年齢差がある質問者さんは、よほど人づきあいがうまいとか、よほど相性の良い女性と出会うとかしない限り難しいのはわかりますよね?

そしてどういう動機にしろ、他人を自分の欲求をかなえる器とみなすだけではなく、自分が他人の欲求をどうかなえてあげられるかも考え受け入れないと、交際は難しいです。

最後に勝手な想像です。
質問者さんは適切に笑顔を見せることができているでしょうか。
誰か女性とアプローチしたとして、目を見て話したり、その時に無表情ではなく、相手の話に笑顔を見せたり、ということは意識してやった方がいいタイプに思います。

それから、人付き合いの練習として、最初に投稿した質問に回答してくれた人にきちんとお礼を書いてみては?
このサイトにもコミュ障が山ほど押しかけては「上手く恋人を作れない」という悩みをせっせと投稿していきます。
見ていると当たり前だよね、それじゃ、という言動ばかり。特にお礼をまともに書き込めない人にコミュ障率はとても高いです。
誰か他人が書いてくれたということをまともに受け止めないくせに、他人は自分の願望を受け止めてくれるべきとでも思っているのでしょうか。
質問者さんも2週間前に質問を投稿しているのにお礼数ゼロ。

こういう内面が、表に出ているから他人が近寄ってきづらいんだと思いますよ。
    • 6
この回答へのお礼

47からの望みではないですよ10代からずっとですよ。20代もどれだけ望んでもできなくて精神病になった。

ニヤリ!?

巨大な真珠の神様に頼みますか!!!

昔、ムショ帰りが、自慢していたな〜!!
ツルピカハゲ丸くんの彼女は20歳でした、奴は45歳の岡山県人だったな〜(笑)
    • 0

預金額と若返りを頑張れば大丈夫やと思います!

• 1
この回答へのお礼

具体的な行動に落とし込んでアドバイス頂けますか?
大丈夫とかだとあまりにも抽象過ぎて何も変わりません。

お金は関係ないですよ金目当ての女性にはもう身震いと怒りで会いたくも見たくもない

モテるのは諦めた方がいいです。

20代女性をというなら、婚活の方がいいです。
    • 0