dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏の何が嫌だって部屋に色んな虫が入ってくることだよね

A 回答 (7件)

1:55バッタ確保です。


鉄壁だと思った防御が破られて出てきました。
ハエ叩きでそっと押さえて少しずつずらして
テッシュで捕まえて外に出しました。

寝ます おやすみなさい。
    • good
    • 0

今寝ようとして電気を消したら


パサって音がして
電気を点けたら
バッタがいました。
テッシュで捕まえて外に逃そうとしたけど
家具の下に入ってしまいました。
とりあえず出てこないようにダンボールで
鉄壁の防御をしたけど眠れそうにありません。
三階なのに飛んで来たのか?
どこから入った。

なんてタイムリーな質問。(^^)
    • good
    • 1

残り物のご飯がすぐ傷むのが困る。


生ごみもすぐ臭くなるし。
虫は退治できるのでそれほどでもない。

夏は麦茶が美味しい季節なのが嬉しい。
    • good
    • 0

網戸と窓ガラスの隙間からも入ってくる

    • good
    • 0

エアコンは暖房より「冷房」の方が安いヨ(^^♪

    • good
    • 0

蚊取り線香‼️(^ω^)

    • good
    • 0

蚊帳を張りましょう。

あるいは網戸に(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!