アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏って部屋に虫が入るから嫌なんだよね。
早く冬にならないかな。
ふゆがしこう

A 回答 (4件)

夏なんていいところが一つもない

    • good
    • 0

私は冬は大嫌い、大好きな夏が終わろうとするこの時期は辛いです。


虫が入って来るのは、確かにいいものではありませんが、冬の寒さに比べれば、まだ我慢出来ます。
    • good
    • 0

冬になれば 寒いから 早く夏が来ないかな?・・と 思う様になるだけ・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なりませんね。冬は楽しめました。

お礼日時:2022/08/22 23:20

冬になったら冬になったで「上着を着ないで出られる夏が恋しい」っていうんですよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!