dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一です部屋はふすまで、夜中電話してると全部聞かれていてほんとに嫌で耐えられません出て行けともゆわれました。元々家が厳しいのもあって我慢の限界です
夏になると、エアコンが私の部屋しかないので、ふすまもドアも、全開にしないといけません。。
すごく嫌ですどうしたらいいですかね。

また、部屋の音が聞こえないようにする方法ってなにがありますかね?

A 回答 (3件)

外で電話すればいいだけじゃない?



部屋の音がもれないようにするのは無理。
簡易防音室を設置してみますか?

組立式防音ブース おてがるーむ 高さ1940mm(ファン含め 2025mm)× 巾915mm×奥行1210mm | 防音専門ピアリビング
https://www.pialiving.com/c/soundproof_room/asse …
    • good
    • 1

高校辞めて働けば自立できる

    • good
    • 1

後2年辛抱して自立してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!