電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院、葬式場、墓地、工場、学校、下水処理場、変電所、鉄道、高速道路、新幹線、飛行場、米軍基地、
これらの、どの隣が住みたくないですか?

質問者からの補足コメント

  • あと原子力発電所

      補足日時:2024/07/19 20:57
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

墓地はマンションが建たないから良いと言う人が居ました

    • good
    • 0

米軍基地、廃棄物処理場、下水処理場、工場、飛行場。


PFAS(有機フッ素化合物)が多いから、やばい。
    • good
    • 1

実は、変電所が


一番体に悪い影響がありますよ!
    • good
    • 1

全部

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!